どんなED治療薬? | アバナを使えば、たちまち勃起するはずです
服用例

どんなED治療薬?

ED治療薬といったら一般的に有名なのは三大ED治療薬と呼ばれるものになるでしょう。
たとえばそのひとつがバイアグラというもので、これは使ったことがない人でも名前くらいはどこかで聞いたことあるかと思います。
バイアグラは日本でも大人気のED治療薬で、ED治療薬の歴史の中でも特に古いタイプになります。
その効果は国外国内問わず絶賛されていますので、あなたもバイアグラを使えば勃起不全が治るかもしれません。

しかし今回当サイトで紹介しているのはアバナというED治療薬です。
ではアバナとはどんなものなのか?
実は三大ED治療薬であるバイアグラ、レビトラ、シアリスとは違って、第4世代のステンドラと呼ばれるED治療薬のジェネリック医薬品になります。
ED治療薬といったらバイアグラとレビトラそしてシアリスの3つが有名ですが、実はステンドラというものも存在しています。
これは意外と知らない人が多いでしょう。

ではステンドラのジェネリックであるアバナはどんな特長があるのか?
まず有効成分はアバナフィルと呼ばれるものになります。
実はこのアバナフィルは、従来のED治療薬のいいところだけを集結させて作られた成分なのでかなり優秀だといえます。

まず勃起力の上昇はバイアグラをはるかに超えますし、さらに即効性も他のED治療薬より早くなっています。
ただし持続時間についてはシアリスよりも劣りますが、それでも100mgであれば8時間前後は持続するので十分だと思います。
これほどまでに優秀なアバナは使わないわけにはいかないでしょう。