知っておきましょう | アバナを使えば、たちまち勃起するはずです
青い薬

知っておきましょう

単純に性欲がないという理由以外に、人はあらゆる理由によって勃起しなくなります。
世の中の女性はその原因をまったく知らないと思いますし、男性もよくわかってなかったりするでしょう。

では勃起不全の原因とは一体なんなのか?
細かいことまでいうと色々ありますが、基本的には「心因性勃起不全」と「器質性勃起不全」という2種類の勃起不全が存在しています。
もしあなたが勃起不全になってしまっているのであれば、おそらくこの2パターンのどちらかには最低でも当てはまると思います。

まず心因性勃起不全についてですが、こちらの場合は基本的に精神的な要素が大きく絡むタイプだといえます。
勃起不全というのはあなたの心の状態が大きく関係し、精神的に不安定な人やストレスをたくさん溜め込んでいる人ほど起こるといわれています。
ストレスについてはどんな人も毎日のように感じてしまっているでしょう。
だから心因性勃起不全については、基本的に年齢問わず誰でもなりやすいタイプの勃起不全だと断言できます。

そしてもうひとつの器質性勃起不全ですが、これは加齢に伴い発症しやすいタイプです。
血管に関係する病気をすでに持っている人は、器質性勃起不全になる可能性が高いといえます。
あなたが50を過ぎていて勃起不全を患っている場合は、おそらく器質性によるものだと思います。

ただ心因性も器質性も、アバナがあることでなんとか改善することができます。
アバナは血管を拡張する作用があるので、いずれにしてもその作用はしっかりと働いてくれます。
だからどんな原因があるにしても、ぜひアバナを使用してみてください。